fc2ブログ
韓国ドラマ・映画 日本語字幕・吹き替え動画&歴史
韓国ドラマ・映画 日本語字幕・吹き替え動画&歴史
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404



  *更新後反映が遅いようです。次話表示がされていない場合は手動更新(F5)をお勧めします。
  ●韓国ドラマ・映画 無料動画視聴 日本語字幕/日本語吹き替え版●
  
*全話UP。リンク切れあるかもしれないです。(あらすじ・相関図・キャスト・登場人物有り)
  【ファンタスティックカップル】

  1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話
  11話 12話 13話 14話 15話 16話

  【私の名前はキム・サムスン】
  1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話
  11話 12話 13話 14話 15話 16話

  【MUSA-武士-】
        

  【恋の潜伏捜査】

       

  【美男<イケメン>ですね】
  1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話
  11話 12話 13話 14話 15話 16話

  【地球で恋愛中】
           10

  【彼女のために】(反転ドラマ)
  1話 2話 3話

  【私たち、結婚しました】
  *チョンジン&シヨン編*
           10
  11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
  21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
  *ヒョンジュン&ファンボ編*
           10
  11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
  21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
  31 32 33 34 35 36 37 38 39 40
  41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
  51 52 53 54 55 56 57
  *合コン編*
         
  *ヒョンドン&テヨン編*
           10
  11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
  21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
  31 32 33 34 35 36 37 38 39
  *夫婦親睦会編*
          

  【マイ・ニュー・パートナー】
           10
  11

  【4月のキス】
   1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話
  11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話
  21話 22話 23話 24話

  【新貴公子】
  1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話
  11話 12話 13話 14話 15話 16話

  【ナイスガイ】
  1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話
  11話 12話 13話 14話 15話 16話

  【オオカミの誘惑】
           10
  11 12

  【連理の枝】
           10
  11

  【真夜中のティーパーティー】(5分ドラマ)
  1話 2話 3話 4話

  【昔の恋】(5分ドラマ)
  1話 2話 3話 4話


  ●韓国ドラマ・映画 無料動画お試し視聴 日本語字幕/日本語吹き替え版●
  
*お試し編。全話UPされ次第、上欄へ引き上げます。(あらすじ・相関図・キャスト・登場人物有り)
  【コーヒープリンス1号店】
  1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話
  12話 13話 14話 15話 16話 17話

  【イルジメ~一枝梅~】
  1話 2話

  【海神-HESHIN-】
  1話 2話 3話 4話 5話 10話
  11話

  【黄真伊(ファン・ジニ)】
  2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話

  【宮S~Secret Prince.】
  1話

  【カンナさん大成功です!】
   

  【花美男連続ボム事件】
      

  【ラブ・トレジャー~夜になればわかること~】
  1話 2話

  【犬とオオカミの時間】
  1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話

  ●韓国ドラマ・映画 本編以外動画 日本語字幕/日本語吹き替え版●
  
*ダイジェストやNG集など本編以外です。
  【宮~LoveinPalace.
  メイキング集 宮1.5ピックアップ集

  
美しい日々】
 
 ダイジェスト




【動画】ファンタスティックカップル 第3話 『私が家事を?』
ファンタスティックカップル


ファンタスティックカップル みどころ●
モデル出身の超美形カップルが主人公と来れば、ファッショナブルなメロドラマ…とならないのが韓ドラ。
セクシーでハツラツとした魅力を振りまいてきたハン・イェスルが、もんぺ姿のオバサン役で1年余りの空白を経てカムバック。
ソフトなダンディー・ガイとして売り出し中のオ・ジホが、ケチでずうずうしい無鉄砲男に挑戦することで話題となった。
笑いあり、涙あり、胸キュンありの大人気ラブコメディ。
見れば見るほどはまっていく事間違いなしの作品。




ファンタスティックカップル 動画●









*コメントうるさい場合は、右側のボタンで消せます。




4話へ



●相関図●
ファンタスティックカップル 相関図




●登場人物●
アンナ・チョ/ナ・サンシル(ハン・イェスル)
アンナ・チョ/ナ・サンシルハン・イェスル
「九尾狐外伝」「いかさま師」

チャン・チョルス(オ・ジホ)
チャン・チョルスオ・ジホ
「僕の美しい理髪所」「シングルパパは熱愛中」「寵愛」「推奴(チュノ)」

ビリー・パク(キム・ソンミン)
ビリー・パクキム・ソンミン
「ダイヤモンドの涙」「帰ってきたシングル」「人魚姫」

オ・ユギョン(パク・ハンビョル)
オ・ユギョンパク・ハンビョル
「みんな一緒にチャチャチャ」「青い魚」「ハンガンス」「宿命」

コン室長(キム・グァンギュ)
コン室長(キム・グァンギュ)
「義兄弟」「ガールフレンズ」「甘いウソ」

ハ・ドック(キム・ジョンウク)
ハ・ドック(キム・ジョンウク)
「風の国」「コーヒープリンス1号店」「タルジャの春」「勝手にしやがれ」

ウ・ゲジュ(イ・ミヨン)
ウ・ゲジュ(イ・ミヨン)
「明聖王后」「巨商・金万徳(キム・マンドク)」

ガンジャ/あだ名→カンジャ(チョン・スヨン)
ガンジャ/あだ名→カンジャ(チョン・スヨン
「チャングムの誓い」「 クン Love in Palace」「宮S」「商道 サンド」「ホジュン」


●あらすじ●
第1話『“天敵”との出会い』
父の莫大な遺産を継いだアンナは、夫が待つ韓国のホテルへと向かう。
空港からホテルへ向かうが、大雨の中で道に迷い、車は脱輪。
偶然通りかかったチョルスが助けると請け負ったが、殺人犯と誤解し、スコップで殴り逃走。
小さな建設会社を営むチョルスは、金を持ち去ったアンナを強盗と確信し、復讐を誓う。
数日後、街でアンナはチョルスと再会する。

第2話『愛しの恋人よ!』
クルーザーの修理に呼ばれ、アンナと会ったチョルス。
足を滑らせたアンナを助けるが、アンナは彼を海へと落とす。
その後、酔ったアンナは足をふらつかせ海へと落ちてしまう。
一方、チョルスは投げ込まれた工具を拾うため海に潜り溺れかけ、病院に運ばれる。
隣のベッドにアンナがいる事に気が付いたチョルス。
彼女が記憶を失っていると知り、恋人と偽って病院から連れ帰り、こき使おうと考える。

第3話『私が家事を?』
抱きとめられた記憶を取り戻し、恋人と認めたアンナ。
しかし、アンナに1日の家事計画表を渡すチョルス。
家事などやったことないアンナは、家中をめちゃくちゃにしてしまう。
アンナの葬儀を行ったものの、胸騒ぎするビリーは罪の意識にかられる。
コン室長は車の中からチョルスのシャツなどを発見し、不倫していたと言いなぐさめる。
一方、チョルスは別れた恋人ユギョンの結婚が近いことを知る。

第4話『捨てないで』
害虫駆除剤を大量に焚きボヤ騒ぎを起こしたアンナ。
怒ったチョルスと家中の大掃除をする。
一方、アンナが生きていることを知り、ビリーはチョルスと洗濯をしながら笑うアンナにショックを受け、アメリカに帰ることを決意。
アンナのために湿布を買いに出たチョルスは、そこでユギョンの友達からユギョンが婚約者を待っているということを聞き、彼女の元に駆けつける。
翌日、一瞬、チョルスの姿を見失ったアンナは「あんただけが頼りなの。記憶が戻る時まで捨てないで」と告げる。

第5話『島での一夜』
プレイボーイのチョルスがアンナをだましたと勘違いしたビリー。
一方、ユギョンとチョルスがつきあっていたことを知ったアンナは複雑な心境に。
ユギョンのウェディングドレス姿を見たチョルスは酒を飲み、運転をさせるためにアンナを呼び出す。
自分に対してまったく無頓着なチョルスに「私は何なの?」という思いを抱くアンナ。
翌日、仕事で離れ小島に行ったチョルスとアンナは一泊することに。

第6話『マッコリとダンス』
従業員の間で「社長がアンナを殺した?」という噂が立ち、驚いたビリー。
ペットショップの前で偶然、ビリーと再会したアンナは彼が何者か知らないまま「猫は一度、捨てられたら永遠に戻ってこない」と告げる。
自分のことを何一つ思い出いアンナだったが、初めて飲んだマッコリが気に入り、一気に上機嫌に。
携帯電話から流れるクラシック音楽が記憶を呼び覚ましたのか、ダンスを踊り始める。
そんな彼女をチョルスはあたたかく見守っていた。

第7話『言い出せなくて』
真実を話そうと決意したが言い出せないチョルス。
一方、結婚記念日にビリーに届いたDVDに「私が死んでも財産は渡さないという遺言状を書いた」と語るアンナの姿が。
チョルスは離れ小島の灯台の塗装に一人で出かける。
しかし、急に天候が崩れ嵐となってしまう。

第8話『英語が話せる!』
チョルスの看病をしようとするアンナだが、慣れないために失敗ばかり。
一方、コン室長は初恋の人であるケジュに再会しスパの利用券を渡す。
ケジュは早速、仲間を誘って遊びに行く。
一行の中にアンナがいることを発見したコン室長とビリーはあせるが、アンナだと気づく従業員はいなかった。
スパを出てから走り出したカンジャを追ってビリーの住むヴィラを訪れたアンナ。
鉢合わせたビリーは彼女の口から「ごめんなさい」という言葉を聞き驚く。
その夜、アンナは自分がかつてアメリカに住んでいて、英語も話せるということに気づく。

第9話『大切な携帯電話』
チョルスを見ると胸が高鳴るアンナは、恋人同士だったと確信するが「今は好きじゃない」と強がる。
翌日、チョルスはアンナのために携帯電話を買うが、色が気に入らないため、取り替えに行く。
そこに酔ったユギョンから電話が。
あわててかけつけ、薬を買いにいくチョルス。
彼が席をはずすと「チョルスとは大事な思い出がたくさんある」とアンナに言うユギョン。
戻ってきたチョルスはユギョンを送るが、アンナが帰って来ないため探しに行く。

第10話『大好きな三つのもの』
アンナの身元を捜すためソウルに行ったチョルスは、失踪者センターにも立ち寄り、アンナを探している人がいたら連絡がほしいと頼む。
しかし、センターの職員は彼女を施設に任せることを勧める。
家では子供たちが風邪を引いてしまい、アンナは慣れないながらも必死で看病。
数日後、センターからかかってきた電話を取たアンナは、家を出ていくことを決意。
一方、クルーザーの行方を探している人がいることを知ったビリーは、コン室長をソウルに送る。

第11話『探してくれてありがとう』
家を出たもののチョルスに連れ戻され、自分が大富豪であることと、2人が恋人ではなく敵同士だったことを知ったアンナ。
警察署に行き探している人がいないと知り、家族に捨てられたと嘆く彼女に「帰るところが見つかるまで支えている」と優しく慰め、「騙たことを許してほしい」と謝るチョルス。
一方、婚約が破談になったユギョンはチョルスに伝えようとするが、アンナが邪魔をする。
翌日、チョルスがユギョンと会うのではと心配したアンナは、会社を訪ねる。

第12話『戻り始めた記憶』
車を運転していたアンナはビリーとぶつかりそうになり、車を壊してしまう。
ビリーは車を修理し、食事までごちそうするが真実を告げられない。
一方、結婚が破談したことを知ったチョルスは「おまえには戻れない」と思いを伝える。
チョルスから電気布団を出してもらい喜ぶアンナ。
そんな彼女のためにアンナを街に呼び出す。
チョルスに会いに行く途中男とぶつかり、重要な記憶を思い出しそうになったアンナ。

第13話『カンジャの誕生日』
記憶が完全に戻ったらチョルスへの思いを断ち切り、自分のいた場所に戻らなければいけないと思うアンナだが、何かと優しくしてくれるチョルスの姿に決心が揺らぎそうになる。
チョルスや子供たちと一緒にカンジャの誕生会に呼ばれたアンナは大好きなマッコリを飲み、初めて心から笑いながら宴会を楽しむ。
帰り道「今、好きなものを断ち切る必要はないみたい」とチョルスに告げるアンナ。
一方、アンナの遺産がすべて自分の手に入ることを知ったにもかかわらず、アンナを取り戻すことを決意したビリーは、コン室長を通じてチョルスに釜山での工事を依頼。
チョルスが一週間の出張に出かける日の朝、アンナは自分に対する彼の気持ちを確かめようとする。

第14話『チョ・アンナって誰?』
アンナがビリーの妻であることに気づいたユギョンはチョルスに伝えようとするが彼は不在。
家にいたアンナから「記憶が戻ってもチョルスと一緒にいる」と言われると思わず「チョ・アンナという女、知ってる?」と口ばしる。
一方、釜山での仕事がコネで回されたものだということを知り、現場でコン室長の姿を発見したチョルスは真相を知るためにビリーを訪ねる。
同じ頃、ビリーの忘れた指輪を届けるため、アンナもホテルへと向かっていた。

第15話『胸が痛い』
プールに転落したのをきっかけに記憶を取り戻したアンナ。
そんな彼女にビリーは「チョルスのせいで起きた誤解だ」と許しを乞うが彼女は許さない。
外見は戻ったものの、人間らしい温かさを見せ周囲を驚かせるアンナ。
しかし、チョルスの家のことが忘れられずに携帯電話を握りしめるばかりの自分にあきれ、アメリカに帰ることを決意。
一方、子供たちに「おばさんは家に帰ったんだ」と話し、自分もアンナを忘れようと努力していたチョルスだったが。

第16話『出発』
思い出のバス停で再会したものの、そのまま別れ、自分たちの場所へと戻っていくアンナとチョルス。
アンナは記憶を失っていた日々を忘れるため携帯電話に入れていたチョルスや子供たちの写真を次々と消していく。
ホテルに戻り、従業員たちの部屋へ湿布をとりに行ったアンナは、彼らと一緒にマッコリを飲んでしばし楽しい時を過ごす。
しかし、いつまでたってもチョルスを忘れることができないと気づき、「彼を忘れるためにもっと冷たくなるわ」とビリーに告げる。
翌朝、アメリカに帰ろうと思っていたアンナのところにカンジャがやってくる。

スポンサーサイト



テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.